NEWS

『TUTUMU』完成見学会を開催

この度、兵庫県神戸市内にて設計・監理しておりました住宅が完成いたします。

お施主様のご厚意により、下記スケジュールにて完成見学会を開催いたします。

ご興味ございましたら、下記お問合せ先までご連絡下さい。折返し、現地詳細地図などをご連絡致します。

 

また、完成見学会は完全予約制としています。お電話メールにて事前に必ずご予約をお願いいたします。

お問い合わせご予約はこちらから https://tanpopo-gumi.com/contact/

 

〜プロローグ〜

土地探しからご相談をいただき家づくりが始まりました。

更地となった現地を見せていただいた時は、ちょうど南側の住宅が建替工事に着手したばかりのタイミング。

建て込む事は容易に予測できるため どのようにして安定した光や風を取り込み

ゆったりと心地よい居場所にできるか・・・という事は一つのシンプルなテーマになりました。

リビングは1階?それとも2階?個室は?和室は必要?・・・いくつかのプランをご提案しながら設計は進みました。

ご要望をいただく中で 言葉の一つ一つに お子さんたちにとって『安心できる かえる場所』といったご夫妻の思いを感じました。

いろんな事があっても 素の自分にかえる場所だったり、いつか独立しても いつでも帰ってこれる場所だったり・・・

思いが一つの『かたち』となって、ご家族をつつむ場所になればという思いを込め『TUTUMU』と名付けました。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

『TUTUMU』

人気エリアの住宅街の一角に建つ『TUTUMU』。周囲の街並みに対しては閉じた外観としつつ「格子」「庇」「壁」など・・・

様々な建築要素により、視線を緩やかに操作しプライバシーを守りながら、光や風に やわらかくつつまれる心地良い居場所。

南に広がる街並みや明石海峡大橋の風景と共に、家族の時間をやさしくつつみ込む居場所ができました。

 

お客様のご厚意により、下記スケジュールにて完成見学会を開催致します。

【開催場所】 兵庫県神戸市内  (※ご予約確定時に詳細地図をご連絡致します)

【開催日時】 2020年7月11日(土)・12(日)  10時 / 11時30 / 13時 / 14時30 / 16時 / 17時30〜

       ※お客様の見学時間が重ならないように事前予約制とし、1組ずつ(60分/組)案内させていただいています。

       ※前日までの事前予約制となっていますので、ご希望の時間枠を書き添えご予約お願いいたします。

【お問合せ先】連絡先:Studio tanpopo-gumi

TEL:078-785-3666

Mail:studio@tanpopo-gumi.com

問合フォーム:https://tanpopo-gumi.com/contact/

 

 

お問合せいただきました方へは、メールにて随時、詳細をお送りいたします。
もし、数日経過してもお返事が届いていない等ございましたら、再度ご連絡をお願いいたします。

PAGE TOP

Studio tanpopo-gumi

一級建築士事務所 兵庫県知事登録 第01A00452号

〒655-0049
兵庫県神戸市垂水区狩口台7-12-11-201

TEL:078-785-3666
FAX:078-785-3696